elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

アンチェロッティ、ツイッターでクリロナのマドリー復帰を否定www

アンチェロッティクリスティアーノ・ロナウドレアル・マドリードのレジェンドであり、私は彼を愛しリスペクトしている。しかしサインしようと考えたことはありません。がんばっていきます。」

 

事実上、構想外ときっぱり移籍説を否定

 

 

ツイッターで直接指揮官が移籍説否定とか初めてみて笑いを堪えきれない笑

全欧州ビッグクラブがクリスティアーノ・ロナウドを避けている状態である。

 

いっそのこと世界屈指の親ロ国家(親ロナウド)である日本に来てみたらどうだろうかと言いたいが、ナオト・インティライミキマグレンのトラウマで無理なんだよなぁ

もったいない

 

笑えるのがクリロナ本人がインスタで「もう黙ってられない、俺の名前を使って遊ぶな」とキレる始末でそうとう余裕がないことがわかる。

 

メッシ〜メッシ〜メッシ〜

7バロン〜

PSG大銀河系〜

クリスティアーノ〜おまえはどこに行く〜

next Ronaldo?

NO NO NO

 

ここ最近クリロナで遊んでる自分は本人に怒られている笑

f:id:elken:20210819004920p:plain

というかアンチェロッティツイッターフォロワー数、ただの監督のおっさんなのに250万とか凄い。ただの監督のおっさん(実績エグい)

リツイート数も凄いし、よっぽどこの発言衝撃的な話題ということだろう。

とりあえずレアル復帰は無しと決まって、パリのオーナーもNO

アッレグリは「戦術的に彼のベンチスタートもあり得る」と発言。

バイエルン

メッシさえ断るガチガチ健全経営

 

近未来、そこにはアーセナルのユニフォームをまといCL争いをするクリスティアーノ・ロナウドの姿が!

elken.hatenablog.com